感想

とりあえず、ジャッセとオッグが強すぎ。
無属性ってのもあるが、ダメージを軽減出来ない。
特にジャッセ。
1部屋に5体のジャッセが出てくるともう何も出来なくなる。
四方八方から弾が飛んでくる上に、そのどれもが確実に自分を狙っている。
喰らうと300程度のダメージ。
だが、一発喰らうと仰け反りしてる間に、3,4発入るので、
即死に近い総ダメージ量を誇る。


メカエネミーが3種類出てくるのだが、3種類とも弱い。
戦闘不能Lv3にも関わらずガンガン死ぬ。
メカエネミーしか出ないミッション配信されねーかな…。


ラストに出てくる中ボス「ディラ・グリーナ」は倒してません。
状態異常にかからない人はキライですっっ