虐待禁止

虐待。
この手の事件を見ると、腸が煮え繰り返る思いをします。
なんで虐めるんですか。
明らかに嫌がってるじゃないですか、相手。
自分がされて嫌な事は相手にもしない、って子供の頃に習ったでしょ。


まぁ、色々あるんでしょうね。親子って。
愛情表現がわからない、みたいな?


じゃあベビーシッターはどうなるんでしょ。
ベビーシッターの虐待は私欲の為としか思えない。
愛情表現がわからんかったらそんな仕事すんな。
Sですか、君は。


泣きながら自供している容疑者を見ると、


原型わからなくなるまで殴ってやりたいボコボコに。


虐待は駄目、絶対。
マイケル・ジャクソンを砕く勢いで殴ってやりたい。