Mステ(仮

別に面白い事もありませんでした。
見たいグループも無かったし。
ラルク出せ、ラルクをー。


んー、じゃあ、面白いサイトでも紹介。
脱オタクファッションガイド」というサイト。
ココは、オタクはこう思われている、というオタクに関しての事や、
軽いファッション的な事も扱ってるサイトです。
オタクファッションから抜け出したい人の為のサイトなので、
本格的な事はあまり載ってませんが、
NG集等が多いので、見てて面白いです。


こんなトコ見る奴はヲタだ、こんなの作る奴はヲタだ、という偏見は抜いて、
普通に閲覧して下さい。
まぁ、確かにこのサイトを覗くという事は自分はオタクだと認めてる事になるんでしょうけど。


管理人さんは元オタクだったらしいです(笑