最新PSO情報

PSOEP3が最後だとソニチ(ソニックチーム)が言ってましたが、
やはりソニチ、PSO2と呼ばれる作品を製作してるっぽいです
まぁ、正直EP3は失敗だったからアレで終わるのもね…


正式名はPHANTASY STAR UNIVERSE
発売時期、価格、対応ハード、ネット対応か否か、全て未定です。


私的に価格は6800円、ネット対応、XBOX、あたりだと思ってます。
見たところ画像が凄い綺麗なので、GCじゃ辛いかなぁ、と。
PC対応も考えられます、メチャメチャ高スペックじゃないと動かないでしょうけど。
発売時期はどうだろ。今から製作開始だから結構先っぽいです。


ネット対応にするなら、MORPGはちょっと飽きた感があるので、MMORPGを希望します。
PSOがMMOならメチャメチャ面白いだろなー、と常々思ってましたので。
っていうかネット対応じゃなかったら買わないし。


ネット対応なら買います。
PC対応であろうと、XBOX対応であろうと買います。
どうせ来年だろうから、バイトもしまくるし。


さて、これからのソニチに期待しましょう。
頑張れソニチ!
クソニチの汚名を返上だ!(私はソニチ好きですカラ!)