こんな時にかよ

今日のテスト、即効欠点ありそうです。
ヤですねー、テスト。
テストなんて無くなったらいいのに…(切実


こんなブルー入ってますが、うれしい情報が。
PSO BBのオープンβが5月21日から始まりますー。
やはりソニチ。
やる時はやってくれますね。


MMORPGじゃないのがなぁ…。
せっかくPC用作ったんだから、MMOにしたらいいのに。
色々面倒だったんですかね。


MMORPGは、一人で黙々とやる事も可能です。
道中出会った人たちとパーティーを組み、レベル上げやら、チャットやら。
私はこっちのが好きです。


PSOは友達を作るためのゲーム、みたいな所があります(変な言い方ですけど
冒険をするには部屋を作らないといかんのですよ。
同じ部屋には4人まで入れます。
こういうのはあまり好きじゃないです。
まぁ、チャット好きの私としては、こっちでもいいんですけど。


とりあえず言いたい事は、




(´_ゝ`)y-~~ここに来た奴全員βに参加しろ




って事です。



あ、ちなみにスペックは、わかりません(^▽^)
高いか低いかわからないんです。
グラフィックボード的に無理っぽいです。


ラグナロクもメモリ足りてなかったけど出来たから、
PSOも何とかなったら嬉しいですな。


出来たらものすっごくやりたいです。
受験生が何言ってんでしょうね。


絶対無理でしょうけど…。