拉致問題

戒

大変ですね。
イラクやら、拉致やら、年金未納やら。
小泉さん大変過ぎです。


そんな小泉総理大臣を責める拉致被害者の身内達。
もうちょっと言葉を考えましょうよ。


プライド無いんですか?
もう少しこの問題を重く感じて欲しい
最悪の結果に終わった


正直言いすぎでしょ。
今まで誰も拉致問題を解決しようとしなかったんです。
小泉さんが初めてですよ。
やっと5人帰って来たんじゃないですか。
それだけでも大きな進歩なんじゃないかと、私は思います。


当事者にならないとわからない部分とかあるんでしょうね、やはり。
不安でたまらないのもわかります。
三者から見れば、かなり進歩したように見えるんですけどね。