my friend

隣の人がいろいろ悩んでるみたいっすね。
まぁ、人間関係は人間のストレスの大半を占めるんじゃないかな。
もっと楽観的に見ることをお勧めします(えらそうだな、私)。


こいつはこーゆーキャラなんだ、と割り切れれば、
たいがいの人と付き合ってけます。
つーか殴られたら殴り返してしまいなさい(何
私も確かによく殴られてますがじゃれているだけです。
真剣に痛かったらそれ相応の痛みを帯びた拳を振り上げますよ。
たまに器が小さすぎてキレることもありますけど。


まぁ、がんばれ。
たった二人から殴られるのならまだマシさ、私なんざ…。
まぁ、他人の苦しみを理解するなんて大それたことは、
私には出来ません。
ヲタの戯言と流してください。


と、隣の人へのコメントをここに記してみたり。