CDTVは面白くなかったが…

その後の妹の話が面白かった。
妹「今日めっちゃ感動してん!!」
私「へぇ、なんで?」
妹「高校野球で高田商業(妹の通ってる学校)がめっちゃ劇的に勝ってん!」
父「どんな風に?」
妹「うん、あんなぁ、サヨナラホームラン二回打ってん!!」







私&父「は?」







どうやら最後に2打席連続ホームラン打って、
2打席目のホームランでサヨナラになった様子。
それをうちの阿呆は何を勘違いしたのかサヨナラホームランを二回…、と。
あまりの馬鹿さ加減に笑ってしまいました、天然って卑怯だよね。


そうそう、妹は最近野球のルールを覚えたらしいです。
スリーアウトチェンジ制だと知らなかったみたいで。
バスケットのように時間制限があると思ってたみたいです。


まぁ、ええけどね。
野球を全く知らないのと、Loftを知らないのとじゃ、あまり変わらんだろうし。