That's a great Thirf!

菜々

ルパン三世
暇なんで見てました。
この話はあまり面白くありませんでしたけどね。
キャットというルパンの昔の相棒の娘、ベッキーが出てきたんですけど、
今までにキャットっていう泥棒がルパン三世の作品中に出てきたのかどうか。
知ってる人になら面白かった話だと思いますが、
今作ではキャットとルパンとの過去も出てこなかったので、
全然知らない私はぽかーんとしてました。


まぁ、暇つぶしにはなりましたけどね。


つーか、ベッキーの本名、レベッカ・ナンバーズっていうんですけど
この名前を見るとバイオハザード1の、
レベッカ・チェンバースを思い出すのは私だけかな。