欠伸は脳の酸素不足が原因

baroqueのCDが届きました。
「スケベボウイ」買ったんですよ。
中には、
唱、しゃがれブギー、曖昧ドラスチックナンバーの3曲。
曖昧ドラスチックナンバー目当てで買ったんですが、
あまり好きくない歌でした。
かなりヴィジュアル臭いです。
レビューとか見てたら、
「一番かっこいい!」
とか書いてたのになぁ。
いや、まあ確かにかっこいいかもしれない。
でも、私の中にあるbaroqueとは違う感じだったので。
ドラムがいる頃はかなりヴィジュアルヴィジュアルしてたみたいですね。


唱は結構好きです。
baroqueらしさ満点の曲ですね。


かってに改蔵26巻も購入しました。
打ち切りですね。
好きな漫画のひとつだったんですけど、悲しい。
サンデーの中じゃ一番好きかもしれないです。
ま、サンデー自体全く読まないんですけどね。
久米田さんの次回作に期待します。