ああー、うまく隠したのにー

桃太郎電鉄USAのCMにPsycho le Cemuが出演してるらしいです。
まだ一回も見たことないよー。
テレビ大阪とかで放送してるのかな?
主題歌、つーかテーマソングはPsycho le Cemuの夢風車。
隣の日記でもちょっとだけ触れられてましたね。
オリコン7位ですか、おめでとうございます。


Psycho le Cemuってサイコロコロッケという名前でも歌出してますけど、
一体どう違うんでしょう?
コロッケ!の主題歌ってだけで変えたのかな?
アルバム「FRONTIER」には、Psycho le Cemuとして入ってましたけど。


このバンド、
歌番組に出てるとこ、一回も見たことがありません。
妹は一度うたばんに出てるところを見たらしいのですが。
どうせ色物として出演したんだろうなぁ。
見た目はよろしくありませんが、歌自体は好きです。
V系っぽい声が好きなんですね、私。


さて、試験のことに何も触れてませんが、
人には触れてほしくないことがひとつふたつあるものです。
こんな中間試験、たかが真中のテストでどんな点数取ろうがどうでもいいことなんですよ。
そういうことです。


双恋、って「ふたこい」って読むのか。
そうれん、って読んでたよ。