お願いします、捨てないでください

わはー、明日の試験がなくなりましたー。
これで数C高得点の可能性が出てきましたね。
まあ、それは私だけじゃないでしょうけど。
一気に楽になりました、気分的にも、身体的にも。


家に帰ってすぐに寝て、目覚めるとミュージックステーションがやってた。
そういやここ最近Mステ見てないなぁ、とか思って時計を見ると、
まだ7時過ぎ。
どうやらスペシャルみたいですね。
どうせラルクは出てないんだろー、なんて思いながらぼーっと見てると、


まあ、やはり出てませんでした。
くそー、Gacktばっかじゃーん。
新曲出せよ、ラルク
テレビに映るの嫌いなのか?
hydeは今度映画に出演するのに。
下弦の月のテーマソングはどっちが歌うんだろ?
ラルクか、HYDEか。


今日は勉強しないで寝ます。
あと三日もあるんだぜー、やんなくても大丈夫さー。
なんて思ってたら確実に物理を欠りますね。
今日は寝ますけど、明日は勉強しよう。


外部模試終わったら何かしら楽しいことしたいな。
とりあえずたまってるゲームをすべて攻略してしまおう。
3時間くらいで終わるらしいし、どっちも。