しんどいよーしんどいよー

赤マル ニューモデル

やばい、しんどすぎる。
久しぶりに吐いた気がする。
晩飯のカレーをトイレで吐いたもんだから…(汚
それでも体はニコチンを欲するわけで。
週に一度買おうと思ってるタバコは7日目にしてすでに三箱目。
うー、あかん。
完璧な中毒者だ。
しかもずっと家に居るもんだからばんばん喫煙してしまう。
このままでは50前には死んでしまうやもしらん。


とりあえず親父のマイセ(本当はマイセンと言うらしいが私はそう呼ぶ)が無くなったので、
重たい体を引きずりながら、自動販売機へと向かう。
いつものように金マルを買おうとしたのだが、
ふと友人の言葉を思い出してみる。
…そうだな、たまには違うものを試してみるのも悪くない。
思考の末、購入したのは、




マルボロ(以降赤マル)



…根性無しの私。


だってね、もし妙な、全然美味しくないものに当たったらイヤじゃないですか。
…こういう考えがすでに負け犬思考なんでしょうね、駄目だな。
で、結構長い間自販機の前に居たので、誰かに見られてやしないかと、
突然挙動る私。
急いでタバコを取り出し、ポケットに突っ込んで、そそくさとその場から立ち去る。
こんなことをしてる自分はまだタバコ慣れしてない、パンピーなんだな、とか思ったり。


家に帰って早速喫してみる。
うーん、いいね、これ。
この前セッタを喫してから、金マルでは多少物足りなかったのです。
その分赤マルはタール12mg、セッタには届かないものの、もともと味は濃いので良い感じ。
それよりも驚いたのは、パッケージが変わっていることでした。
期間限定モデルらしいです、レーシングモデルですね。
以前の質素な感じも好きですが、こちらもかっこいい。
私は味が好きなんですが、これだとパッケージで買う人も出てきそうです。


っていうか、赤マルって不良っぽい感じがしません?
そう思うのは私だけなんでしょうか。
不良と(キモヲタのくせにと)思われるのは嫌だけど、好みの味なので迷います。
でもこのまま赤マルに変わっていきそうだなー。


フィリップモリスとか一度喫してみたいですね。