意外性中毒

澪

最近PCから離れていたためすけです。
試験中はやりたいことが多くあったのに、
いざ試験が終わってみると何もやる気が起こりません。
暇人ですが暇人じゃない感じ。
忙しくもないのに、時間はすぐに経っていく感じ。
家に帰ると5時、気づくともう9時ですよ。
一体4時間の間何をしてたんでしょうか。


テレビをつけてみると、
歌詞見ずに全部歌えると金が頂けるいつもの番組が放送されてました。
ぼー、と見てるとそこには保田圭の姿が。
モー娘に居た頃はぱっとしてませんでしたが、
脱退してから痩せたのか、結構美人になってます。
あんな妙ちくりん(死語)な衣装を着用してるから、
不細工に見えたり、太って見えたりするんでしょう。
ま、好みではありませんが。


まなかなちゃんも出てました。
いやー、可愛くなりましたねー。
結構好きです。
どっちがどっちかわかりませんがね。


某友人Y(スパッツ)に聞いたところ、
双子って萌え要素の一つらしいですね。
半信半疑だったので、周囲の(普通じゃない)友人達に質問してみた。
「姉妹と双子、どっちが萌える?」と。
4人中3人が双子と答えました。
そんな馬鹿な…。
ついには、
「そんなん当たり前やん!」
とか言う輩まで出てくる始末。


うーん、そうなのか。
双子っつーのは、現実だからこそ珍しいので、
痴耶惚耶される存在だと思ってました、可愛いのなら尚更。
そういえば双恋が良い例ですね。
二次元にまでその影響が出てくるとは。
日本文化は本当に恐ろしいよ。


零〜紅い蝶〜も双子なんだよなぁ…、たしか…。
まぁ、あれはストーリー上仕方が無いことだったんだし。
狙ったわけじゃないんでしょう、たぶん。


っていうか零〜紅い蝶〜すごいな。
こんなんありますよ。
この携帯ゲームマジで怖そう。
結構売れてるんですね、まあホラー好きにはたまらんゲームだし。