レポート、ひー

今日は別に大したこと無い日でした。
って、いつもか。
一昨日、舞-HiMEを絶対見るー、みたいなこと言ってましたが、
そこは私、案の定寝てしまいました。
駄目だな、眠気には逆らえない。


昨日、友人のスパッツからアカイイトなるものを拝借いたしました。
なんかもう、どうせバレるんだから自分から告発しとこう、って感じ。
いや別に悪事をしてるわけじゃないですけどね。


まだ少ししかやってないので、一概には言えませんが、
完全に百合だよ、これ。


主人公が女って時点で必然的にそうなるんでしょうか。
「私が好きになった人」
なーんて女相手に言っちゃってるよ、あー。
まあ、マリア様がみてるのように、キスシーンやら、抱擁シーンは、
(まだ)ありませんが。


内容は、普通に面白い。
個人的に鬼とか、そういうの好きなのだ、ホラーチックで。
戦闘描写も多く、伝記ヴィジュアルノベルとしては評価の高い作品と言えると思う。
百合さえ無ければ。


スパッツなんて、彼の(一部で)有名なCROSS†CHANNELをも超えたと、
満足気に答えてたし。
まあ、そのせいで、
「お前は頭がパッパラパー」
なんて妙な口論がヲタ間で起きたわけだが。


エンディングは全部で32個あるらしい。
正直、そこまでやる気にはなれない、面倒いし。
内容を理解するために必要な最低限度のエンディングだけ迎えようと思う。


さて、今日の日記はなんてヲタヲタしいのだろう。
周囲の影響が強いと思うんです、本当。
スパッツがスパッツになったのも私のせいですけど。


明日も学校がんばりましょう。楽だし。