引き続き、ヲターヲター

見ました。
もうね、爆笑しまくり。
メイド喫茶やら、オフ会やら…、すごいね、本当。
メイド喫茶で、
「秋の大運動会実施中」の看板が。
中を見ると、体操服(ブルマ、短パン両タイプ)の姿をした女人が…。
まあ、デフォルトのメイド服の人もいましたけど。


愛知県在住の人がいましたが、そこから秋葉原まで週に4回行くとか、根性あると思う。
オフ会でのカラオケ図は面白かったなー。
ボイスチェンジで、おそらく「声優」に設定し、
CooRieの流れ星★を歌ってる絵は。
「むじゅーりょーくなんかふしぎ、せつなーいきもーちー」と。
改めてCooRieがアニメソング限定なんだと認識してしまったよ。


メイド喫茶の店員に恋をしたお話。
結果は「友達」からお願いします、でしたけど、
あとから調査員が店員に本音を聞いたところ、
「やっぱり漫画とのギャップがありすぎて…。私が好きなのは漫画の中のハシモト君なんです」
って、お前もヲタかよ!!!
という素晴らしいオチをかましてくださいました。
店員さんは普通の方だと思ってたんですよ。
給料がいいからしゃーなしで働いてるのかと…。
しかも結構可愛いかったし。


「5種類あるフィギュアを一体買ったら、やっぱり全部買わないといけませんよね」
って言ってました。
まるで、顔面ホームベースを見てるよう…。
「あー、ジャンプ買わなあかんわ」
いや!別に買わないといけないことはないんじゃないかな!


キャラに「さん」づけしてるとこも強烈でした。
その人の部屋は、もうフィギュアだらけ。
中には「美鳥の日々」の美鳥等身大フィギュアが…。
なんか、いろいろショック。


あー、なんかいっぱい書いてしまった。
こういうところも、ヲタなんでしょうね、私は。