バロックbaroque

妹がbaroqueのアルバム「sug life」を買ってきました。
中にはガリロン、ila.、Nutty a hermit.やら。
バロック」ではなく、「baroque」の曲なので、
ヴィジュアル系っぽくなく、ラップのような歌い方。
私的には、あまり好きじゃありませんが、
妹はbaroqueのアルバムを買った、ってことに満足してます。
まあ、全部が全部好きじゃないわけではありません。
キャラメルドロップスとか、グラフィックノイズは結構好きです。


あー、解散かぁー。
悲しいです、本当。
彼らの独特な作曲は結構、というよりかなり好きだったのです。
歌詞よりもそっちを重視する私にとっては、寂しい出来事なのです。
まあ、私の好みを作っても売れないと意味無いですからね、この世の中。
自分達独自の音楽を作っても売れない。
かと言って万人受けするような音楽を作る気にもなれない。
そういった事から解散を決定したのでしょうか。


今度は東京ストリッパーなっと買おうと思います。