火曜日って祝日だったのね

フィリップモリス ライト

えー、日本橋へ行ってきました。
つっても、先ずカラオケに行って、そっからなんですけどね。
スパッツのゲームを売る為に、ソフマップへ。
別に何処でも良かったんですけど、そこが一番近かったので。
入ってみると長い列が。
買取10人待ちでした。
仕方がないので、私はゲームなっと拝見することに。
そこで、イイモノを発見してしまった。


ロマサガ3 箱、説明書入りで294円。


やすっ!!
定価1万円以上するものが300円以下ですよ。
煙草一箱我慢すれば買える値段です。
よって、購入、わはー
で、大体3,40分待って、そこを出ました。
CROSS†CHANNELは1800円でしたね。
まあ、そんなもんでしょう、古いし。


帰りにゲーセンとか、本屋とかに寄って帰宅。
何か面白い小説とか、漫画が欲しかったんですけど、
「何か欲しい」って言ってる時点であまり欲しくないってことですから、
お金も節約出来るのでやめときました。
バキ24巻いつ発売するんだよー。


駅から家への帰路中、上記には「煙草一箱我慢」みたいなこと書いてますが、
フィリップモリスを購入。
タール8mgです。
味は、まあ可もなく不可もなく、かな。
これ買うならマルボロライトの方がいいや。


んー、結構色々な煙草喫してます。
今度全部記してみよう。


明日は学部決定届の期日です。
私は「システムマネジメント工学科」を選択。
あんだけ総合情報行くー、つってたのに、結局工学部にしました。
第三回の外部模試の出来がまずまずなら行っても良かったんですけど、
あまりよろしくなかったですから。


で、決定する時に親と一悶着。
お前は将来何になりたいねん、とか若干怒られてしまった。
なんでぃなんでぃ、社長にでもなれってか!!
なんて、啖呵をキレるわけもなく、
「わからん、決めとらん」なんて言って余計怒られたり。
しゃーないじゃん、正直定職つけたら何でもいいし。


明日学校行けば明後日休みです。
うぁー、うれしー。
本日は遊んだので疲れが貯まってるんです。
思いっきり羽を伸ばそう。
倉庫からSFC引っ張りだしたりしようかしら。