徒然日記

朝起きて、歯磨きする前に、喫煙衝動も無いのに喫煙してみる。
物凄い吐き気に襲われたから、半分程度で潰す。
まだ9時。
昨日は風呂も入らず8時頃に寝てしまった。
13時間も睡眠したらしい、なんか憂鬱。
肌寒い、なんて生易しくない風呂場で、
温いシャワーを浴びる。寒い、マジで。


昼から何処かに出かけようと心に決め、
下にジャージ、上にトレーナーの姿になる。
あまりにも不恰好なのだが、やたら自分にはハマっている。
なんだか嫌になる。


昼飯のちくぜん煮と鮭の塩焼きを頬張って、
さて、何処に行こうかと外に出てみるが、
チャリンコが無かったので諦める。
一体誰が乗っていったんだ、帰ってきたらしばく。


特にすることもないので買ってきたロマサガ3を勤しむ。
毎日毎日アカイイトやってるわけじゃないのだ。
エレン、カタリナ、ハリードの後ろ髪、に萌えるので、
主人公はいつものようにハリードを選択。
良い、ハリード実に良い。
金にがめついところとか、兵士の身分ながら姫と恋人なところとか(よくわからないが)、
色黒のくせにかなり好きな主人公だ。
通り名が「トルネード」っていうのだが、
何故トルネードなのかわかるイベントがあったら嬉しい。


「西の森」にいる妙なドラゴンに負けて時計を確認すると、
時は既に午後6時。
4時間もぶっ通しでやってしまった。
今日は勤労感謝の日ときている。
よって、晩飯は家族で寿司を食らう。
もちろん寿司は回っている、そりゃもう、これでもかってくらいに。


家に帰って風呂に入り、
何をするでもなく時間を潰す。
ロマサガ3はもうやる気起きないし、
アカイイトも四日以上触ってないし。


それで、こんな感じに日記を書いている次第であります。
ネタが無い日はこんな風に一日にあったことを事細かに書くだけで、
文章になります。
まあ、めっちゃ日記になりますけど、
日記ってそういうもんでしょ?