11月最後だし

今日も今日とて平凡な一日。
学校の方は火曜日なので比較的楽な授業。
卓球は苦手ですが、最初の頃よりだいぶマシになってきました。
最下の部に所属してますが、一応そこでは一番強いことになってますし。
トーナメントでは高位を狙いたいところ。


帰宅しても別に何をするでもなく。
煙草吸ったり、テレビ見たり。
ああ、そだ。
ネタが無いから今まで吸った煙草を記してみよう。
私的に好きか嫌いかも書いておこう、なんとなく。


マイルドセブン         (嫌)
マイルドセブン スーパーライト (普通)
マールボロ           (普通)
マールボロ ミディアム     (好)
マールボロ ライト       (好)
マールボロ メンソール     (嫌)
・ラーク マイルド        (?:喫煙したのがかなり前)
・ケント マイルド        (普通)
・J.P.S              (普通)
フィリップモリス ライト    (普通)
・キャメル マイルド       (好)
・キャビン マイルド       (普通)
・ヴェベル ライト        (嫌)
・ピース ライト         (嫌)
・セブンスター          (好)
ホープ ショートホープ     (普通)
・エコー             (普通)


こんなもんでしょうか。
なんだ、意外と少ない。
20種類は喫してると思ったのですがね。
有名処のキャスターやら、ラッキーストライクはまだ試してません。
今吸ってるキャビンが無くなったら買ってみよう。


はい、またまたわからないネタをやってしまった。
最近テレビとかあまり見ないですからね。
勉強もしないといけないし。
とりあえず欠点さえ取らなければええわ。


堕落の第一歩ですね。