良いネ!

今まで聴かず嫌いをしていたORANGE RANGEを、
M○で落として聞きました。
曲名は以心電信。
ORANGE RANGEの中では好きな方かも。
基本的にORANGE RANGEのラップは好きじゃないですから、
こういう普通の曲なら大歓迎です。


昨日、バロックのアルパム「東京ストリッパー」とシングル「Chaplin」が届きました。
東京ストリッパー、VV(ヴィジュアルヴィジュアル)し過ぎ。
今までのと全く気色が違います。
まあでも、さすがバロック
作曲が素晴らしくカッコイイ。
イロコイはJanne Da ArcのBLACK JACKに酷似してますが、
それはそれですごくよろしいよ。


Chaplin、これは好きです。
特にCherry king、私の好きなバロックらしさが詰まってます。
今度カラオケにでも行ったら歌いたいな。
ごっつ高いけど。


そういやサスケの「青いベンチ」も落としました。
この人達、どんどん上へ上へときますね。
さくらんぼを出した時の大塚愛、とまではいきませんが、
その成長率には目を見張るものがあります。
ちなみに曲ですが、私的には普通です。
確かに良い曲かもしれませんが、
そこまで売れるのはやはり日本人にとってラブソングが売れ線なのだからでしょう。


このまま流れに乗って売れる曲を出していけば、
今年は無理でも来年の紅白くらいには出れるんじゃないかな。