ヲタ的活動休止中

まあ、そんなわきゃありませんが。
PCはあまり触っていませんが、
漫画、小説、ゲームはよく嗜んでおります。
まず、「EVE burst error PLUS」を、
私の父親的存在且つ吸血鬼の真祖である彼から拝借。
まあ、二度目です、一度目は自粛して何もせずに返しました。


で、二日で全部クリア、短い。
攻略サイトを見なくても大丈夫でした、難易度は優しいです。
内容は、普通、かなぁ。
メチャメチャお勧め!!
みたいなこと言われましたが、なんか拍子抜け。
まず結末が意味不明。
アサシンの正体をハッキリさせないまま終わりやがった。
誰が犯人かを推理するゲームなのに、そりゃないぜよ。


セーブ数は10個と、なかなかシビアな感じですが、
セーブなんてゲームを中断する時くらいにしか使わないので、まあ妥当でしょう。
アカイイトは20個でも足りませんでしたが。


グラフィックは良かった。
桂木弥生と氷室恭子に一票。
氷室の声はオバハン(っていうか名探偵コナンの鈴木園子だが)みたいですが、
まあ、声なんて正直どうでもいいし。
声と言えば、声優に堀江由衣が抜擢されてた。
しかもちょい役じゃなくて、かなりの重要人物に。
説明書見るまで気づかなかったよ。


まあ、感想はそんなところです。
ヲタっぽくて申し訳ない。
システム面とか、グラフィックに関してとやかく言うのはヲタであるが所以です。