マウスがこれ以上右に動きません

もう何日ぶりかの更新。
皆様、明けましておめでとうございます。
あけおめ、メリクリという言葉が大嫌いなためすけです、どうも。


でも、今日みたいな何にも無い日に更新するなんて、
無謀極まりない愚行だと思うのですが、これ如何に。
昨日はバイトでした。
今日もバイトでした。
明日すらバイトです。
しかも明日は学校行かなくてはならないにも関わらず朝から出勤と、
とんでもないことになっちゃってたりなんかして。
サボるわけにもいかず、なんとか替え玉を見つけたんですけどね。
実際は「なんとか」ではなく「あっさり」なんですが、
日記の雰囲気上げ、及び読者の心境煽り、又は筆者の誇大表現が重なり、このような表記に。


あぁー、明日学校行きたくねぇー。
まだ無関心症候群(偽称)が続いております。
このモチベーションの低さ、一体何なの?
私がパソコンを正月からほとんど触っていないなんて(誰も信じやしないだろうが)、
相当なことだっ! けしからん。
ヲタにあるまじき行為だと、自負しております。
何とかしてやる気を起こしたいところなんですが、どうしよーかねぇ…。
とりあえず今は寝ることが先決だ。


これから毎日日記を更新しよう、まずはそれからだ。