もうだんだんと面倒に

学校無くても書くことないけど、
毎日休みだともっと書くことないですよ。
とりあえず15日から17日まで友達が泊まってました。
40時間近く麻雀した、確実に。
20時から16時までやってたしね、しんどいよ。
ハマチ家を出入りしてたせいか、あのメンツでは馬鹿勝ち。
まあ、運が良かったんだと思う。
一時期1万円勝ってたしね、負けることはあっても勝つことなんてなかったのに。


ラルクが新曲出しましたね。
即効M○で落としてみた。
曲名は「Killing Me」
活動再開してからの曲の中では、一番好きかもしれない。
曲調がカッコイイ。
やっぱりhydeの歌唱力は賛美に値する。
カラオケ行ったら歌おう。


レミオロメンの新曲「モラトリアム」も落としてみた。
これも好きです。
こちらは上記とうってかわって、歌詞がいいですね。
レミオロメンはアカシアから知りました。
アカシアが実に良かったのでね。
メロ部分は穏やかなのにサビに入ると一気に盛り上がるのは古い手ですが、
王道だからやはり支持されるのでしょう、そんな私もその手法にまんまとやられているクチです。
Gacktもこの手法を使っていますね。
彼の曲はほとんど全ての曲が最初穏やかです。
まあ、最初から激しいのなんて少ないですが、サビとの差が激しいのがこの手法です。


さて、明日もバイトです。
12月の給料が2万3千円でした。
まあ、そんなもんでしょうね。
670円で10日行っただけなら。
もっとパソコンをゆっくり触る時間が欲しいよぉー