塩化ナトリウムレモン水の味なんだぜ!

今日はバイトの人らとカラオケー!
だったんですけど、行きましたよ。
ええ、確かに行きましたけどね。
メンバーが3人てどーなのよ。
集まり悪すぎるだろーよ、本来は7人のはずだったんだぜ?
まあでも、途中からチーフさんが乱入してきたので良シとします。
チーフの私服姿を久しぶりに見た、もうそれだけでイイです。
私、親父ですか?ですよね。
帰りにみんなでプリクラを撮ろう、ということになったが、
軽く断られ、ため息をひとつ。


まあまあ、チーフと別れた後、
なんとなく市外に出て、ドンキホーテに行ってみたり。
先輩にたこ焼きをおごってもらい喜々とするが、
たまにタコが入っていなかったり、ソースが薄かったりしたので、
ドンキホーテのたこ焼きは不親切、と深いとは思えぬ脳にそのことを刷り込んでおく。
私の頭は外だけでなく中身もツルツルテンらしかった。


今日は他に服も買いに行った。
げんしけん斑目ではないが、私は服に関してとんと無頓着である。
大学に入ると苦労しそうな奴No.1な野郎でございます。
しかし、しかしだ、
今日は自腹をキって服に1万5000円を使った。
ナイスガッツっ、オレっ
小説書きにとって最もな愚行である「同じ表現の繰り返し」をあえて使わせて貰う。
しかし、しかしだ、
正直言って何を選んでいいのか全くわからず、果てしなく困った。
「失敗しない服の選び方講座」というサイトを誰か作ってくれ。
もしくはそういうファッション雑誌を。
マガジンくらいの値段なら買おう。


さて、
ページも残り少ねぇんだ!
という漫画家の心情をネタにした漫画の多いこと…、いかがお過ごしでしょうか?
ごくせんのPART2が始まった。
当然のごとく、毎週録画して見ている。
というかこのドラマ、
戦うシーンが多いのはいつものことですが、
やったら過激に戦うのは、視聴率回収のためでしょうか?
仲間由紀恵の戦う姿はあまり好きではないのだ。


あぁ、なんだか書きたいことだけ書いてしまった。
一日に起きたことがメチャメチャだ。


明日はマガジンなっとを立ち読みに行こう。