あらえっさっさー

まあ、今日もコレと言って何も無い平和な一日だった。
シャカラビのMONSTER TREEがいいなー、とか思う。
MXで偶然落ちた代物だが、気に入ってしまった。
思わぬところで発掘だ。
ミスチルのinnocent worldを落とそうとしていた。
やっとこさ落ちたので聞いてみると、
nobodyknows+のinnocent wordだった、随分落ち込んだものだ。


昨日のM脇信頼回復計画は、
コメント通り進まなかった。
いや、まあ、ちょっとは進んだよ?
でもまだまだ、全然って感じで。
それにM脇も最近MTGで忙しそうだし(言い訳)
一応進みました、これから頑張れば、うん、頑張るよ。


妹が「ふてこい」と「腕濃い」を間違えました。
まあ、ここに書いたら笑えないけどなんかものすごく面白かった。
天然って卑怯だよねー。