国分太一は面白いと思います

なんて題名つけると、
「あんなジャニーズのまわしもん、何処がおもしれーんだ!」
と罵倒されそうだが、
メントレGを見ててそう思っただけなのであまり気にしないように。


今日は最悪だ。
もう、自分がめっちゃ自己嫌悪だ。
バイト先にある、パン屋の女性と会話した時の事を少し。


私:ゴミをゴミ庫へと運んでいる途中
女性「お疲れさま」
私「あ、お疲れっす」
女性「なあ、○井君やんな?」
私「はい、そうですけど」
女性「うちのこと覚えてない?」
私「へ…、どっかで会いましたっけ?」
女性「中学ん時同じ塾やってんけど」
私「え、そうなんすか?」
女性「『そうなんすか』て。うちら同いやで」
私「ああ、そうなんや。塾何組やったん?」
女性「S組(私の塾はT→S→H→E→Aと成績の良い順に入れられる)」
私「俺ずっとH組やったから。ごめん、全然覚えてないわぁ」
女性「えー、ほんまに? ○○めぐみって名前やねんけど」
私「うーん…、ほんまにわからん」
女性「うそぉ。まあいいや。今日はお疲れ様でした」
私「お疲れさまー」




うがあああああ!!!
なんだこの俺のへタレっぷりは!!
私の塾は面白い先生が多かったので、飲みに行ったらその話題だけで1時間は喋れるのに!!
ご丁寧にフルネームでお答えしてくれはったのにぃ!!!
しかも結構可愛かったし…。
あぁ、今日ほど自分を恨んだことは無い。
もっと女性に興味持っとけよ! 俺!
あの顔やったら絶対男同士の話題に出てたって!


なんやかんやと言ったが、こういうこともあるんだよー、って話だ。
っていうか、H組の俺が他クラスの人間なんて知るわけねーっての!
と、言い訳してみる。


余談だが、最下位クラスのA組は、生徒保護者含めて
「アホ(AHO)クラス」
と呼んでいた。


まあ、今度メルアドくらいは聞いとこうと思う。
下心は20%くらいである。