Fate格ゲー化計画

つーか、Fateを格ゲー化しやがれよ。
絶対そっちの方が格ゲーにしやすい。
魔力ゲージシステムとか作っちゃえよ。
「投影開始」とか言って干将・莫耶出しちゃえよ。
「射撃『偽・螺旋剣』」とか言ってカラドボルグ射っちゃえよ(VSバーサーカー
「投擲『干将・莫耶』」とか言って双剣投げつけちゃえよ(VSキャスター)
「固有結界『Unlimited Blade Works(無限の剣製)』」とか言って投げ判定の超必出しちゃえよ(VSギルガメッシュ
勝利後に、
「理想を抱いて、溺死しろ」
とか言っちゃえよー!!
ちょっと考えただけでも出てくる出てくる。
「騎英の手綱」はベガのメガサイコクラッシャーみたいな感じだし、
「王の財宝」はバレッタのクールハンティングみたいな感じだし、
「秘剣 燕返し」はジョニーのそれが俺の名だ、みたいな感じだし。
ほら、だから誰か作って下さい。
ゲーム性さえ良ければ絶対売れるはずだから。