颯爽の割にしけてやがる

無駄にアニメソングばかり聞きまくっている真のオタク、ためすけです。
MXでやたらアニメソングを落としてしまった。
これは意図的に落としたわけではないのだが、どうにもこうにも私に責任があるようである。
極上生徒会というアニメをご存知だろうか。
もちろん私は全く知らないのだが。
本当ですよ?主人公は田村ゆかりだなんて間違っても知りませんよ?
このアニメのOPは「恋せよ女の子」という曲なのだが、ものっすご萌え萌えしい声で歌っていらっしゃる。
ボーカルは…、田村ゆかり!出た!
ハッピーマテリアルを超える萌え萌えしさだ。
聞くに耐えない歌声なので即削除、はもったいないのでゴミ箱で勘弁してやらぁ。
こんなこと書くと田村ゆかりファンに何を言われるかわかったもんじゃないが、好きな異性をイジメたいという男性本能にも似た衝動なのであまり真に受けないで貰いたい。