let's カラオケ

3巻購入ー

またカラオケいってきました。
ほんっとカラオケしか行くとこないんですね。
たまには違うことしたいんですけど、やること無いですしね。


今日はまだ声の調子良かったです。
あんま枯れなかったし。
最近気付いた声が枯れない方法。


飲み物を適度に飲み、部屋の温度を肌寒い程度に設定する


炭酸はあんまよくないっすね、今日わかりました。


んで、帰り道。


美鳥の日々3巻ゲットー


やぁっと見つかりました。
家に帰って早速読みましたよ。
萌えません、やはり。


ってか、萌えって何ですか?
好き、って意味じゃないんですか?
「このキャラ萌えるわぁ」
って言ったら、
「このキャラ好きやわぁ」
って意味じゃないんですかね?
いまだによくわからんのです。


まぁ、別にどうでもいいことですけど。