同級生殺害事件

もう誰もが知ってるであろうこの事件。
知らないのは相当のヲタくらいでしょうね、世間から外れている。
まぁ、それはいいとして。


あまりよくわからないんですけど、
殺害動機が、ネット上で悪口を言われたから、とかなんとか。


ネットと現実をもっと分けるべきでしたね。
ネットはネット、現実は現実。
基本でしょ、これ。
だからネットでは何をしてもいい、ってわけじゃないですよ?
オフ会とかはあまり頂けませんね(私が言うのも何ですが)


っていうかただ単に、女子児童の器が小さかったんでしょ。
ネット上で喧嘩して、それで現実で殺す、とかちょっとアレですよね。
まぁ、小学校六年生で既にHP持ってるってのも何か怖いですけど…。