鬱病

そろそろ画像変えよう

今日は朝から腹痛が酷かったんで、学校休みました。
これでゆるりと眠れる、と思い布団に向かいましたが親に、
「そんなに毎日毎日腹痛なんのはおかしい」
つーことで病院に行け、と。


胃腸・肛門科、ってとこに行きました。
2時間待ってる間に悶々と考えてました、一体何されるのかを。
予想では、とりあえず採血して、診察して、悪かったら〜〜、って感じでした。
胃っていうよりは腸が痛いので、腸カメラを予想。
でも腸カメラだけはやりたくないなー。
肛門からカメラ突っ込んで腸の中を見るらしいじゃないですか。
絶対イヤやわ。
胃カメラもしんどそうやけどー。


と、こんな感じで2時間。


そして診察開始。
「うーん、腸炎ですね。薬出しときますんで」


え、それだけっすか?
安心したような、ちょっとすかし食らったような。
採血くらいはしたかったな。


で、その後が大変でした。
母親が飯食わしてくれないんです。
今も空腹です。はぁ…