ヲタの大辞典

萌え:擬似的な恋愛対象に対して使われる言葉で、
漫画やアニメのキャラクターに対して使われるだけでなく、
アイドルなどにも適用されるほか、
対象のしぐさやチャームポイントなどにピンポイントで用いる場合もある。


いや、冗談です。
歌の大辞典見ましたよ。


つっても別にこれと言う程いいなー、って思う曲無かったしな。
ラルク自由への招待はあまり好きじゃないですね。
READY STEADY GOからの曲は私的に微妙です。
前の方が良かった。
もっと言えば、HYDEのみのが良かった気も…。


まぁ、1位ですからいいんでしょうね。
今後を期待しましょう、結局好きですし。


w-indsのメインVo、あんなに背高かったっけ?
と、思いました。
うーん、童顔、高い声なのは変わってないけど…。
昔からあんなだったかな?


倖田來未、初めて顔見ましたけど、
ま、ノーコメントで…。


昔の歌手って歌は微妙だけど、足は細いし、顔は小さいですね。