夢見るヲタ

シン 15歳

ネタが無さ過ぎるので授業中に見た夢でも。


焼肉店でみんな(誰かまでは思い出せない)で飯食ってると、
昨日見たプレデターが店に入ってきました。
彼(?)はいきなり私のところまで近づいてきて、
「未成年のくせに酒とか飲むな!」(確かこんな会話だった)
「いや、飲んでないから!警察かお前!」
と、私とちょっとしたお喋りをして去っていきました。
腹が立った(何故?)私は彼を追いかけ、
喧嘩を吹っかけました。
で、惨敗。
片腕を吹っ飛ばされた私は焼肉店に戻って、
「あー、負けたわ。絶対勝てへん」
と、使えない片手をかばいながら飯を再開しました。


そこで目が覚めました。
一体私に何の欲望があるんでしょうか。


つーかね、私が見る夢はたいがい喧嘩の夢です。
そして最後は絶対死ぬか惨敗するんですよ。
たまには勝ちたいなぁ、なんて思ってみたり。