TVのチカラ

世界各地の超能力者が行方不明になっている人を探し出すという番組。
どうなんでしょうね、これ。
母親が毎週欠かさず見てるんですけど、私は嫌いです。
まず超能力で見つける、ってのが胡散臭い。
幽霊を信じている私が言うのも何ですがね。


ホラーが好きな理由として、幽霊を信じている、というのも含まれています。
まぁ、友達に言ったらほとんどの人から馬鹿にされましたが。
いいですよ、別に。
だって見るんですもん、不可解なものが、ありえないものが。
最近は見なくなりましたがね。


一番最近で見たのは、人魂かなぁ。
二階の窓の外を炎が横切ったんですよ。
「あー、プラズマやぁ」
って1人でつぶやいてたのを覚えてます。


ってか、これプラズマや。
幽霊違うやん。