吸血鬼はO型がお好き

囚われたHYDE

矢沢あいNANAの11巻をまた読んでました。
面白いんですよ、本当。
ギャグ要素も結構あるんです。


で、巻末に興味深い情報。
矢沢あい下弦の月が実写版となって映画化するそうです。
って、結構有名な話なんかな?
まあ、下弦の月なんて知らねぇし、どうでもいいよ、なんですが、
ところがどっこい(古)出演者が豪華です。
キル・ビル栗山千明
成宮寛貴陣内孝則緒形拳
もうこれだけでもすごいのに、なんとなんと!
ラルクHYDEまでも出演すると言うのです、矢沢恐るべし、マジで。
HYDEは二回目の映画出演です。
Gackt共演のMOON CHILDは見てないのですが、吸血鬼の映画らしいです。
HYDEってなんとなく吸血鬼っぽいですよね、そう思うのは私だけ?
下弦の月も題名的に吸血鬼の話なのかな?興味あります。
原作読みたいんですけど、さすがに少女漫画を買うのはなぁ。
ってことで、妹に買わせたいと思います。