うーん、ネタ作り

なんかネタしろ、っていわれたので無駄に倉庫の掃除してました。
で、最初に出てきたのは、
「ミッキーのドンジャラ
はい、当然のごとく「はい」が足りません(変換不能)。


次に出てきたのは電子オルガン。
出てきたっていうか、埋もれてたというか。
とりあえず演いてみる。
「どーはどーなつーのーどー」
つまらないので終わり。
FF8の「Eyes on me」を演奏したかったので練習した覚えがあります。
昔っからヲタだったんですかね。


最後に出てきたのはアメリカンバトルドーム
一体どのあたりがAmerican(アムェリキャン)なんだろうか。
とりあえず組み立ててやってみる。
が、玉を出す機械に電池が無いことが判明。
仕方なく自分で上から入れて自分で打ってみる。


…、つまらん。
10個ほど上からジャラジャラをいれて、
急いで席についてガチャガチャするもこっちに玉がこない。
なんでこんなもん買ったんだ?


はい、これにて終了。
全く面白くなかった、思い出なものも出てこなかったし。
ごめんね、はまちん。