終わることなき課題

春巻 一番好きなキャラ

はぁ、おわんねー。
宿題何一つ終わんねーよ。
昼からずっと机に座ってるはずなんですが、
いつの間にかPCの前にいたり、漫画読んでたり。
浦安鉄筋家族が面白いんですもの。
小学生の頃はまってた漫画ですね。
今現在も連載中っぽいです、チャンピオン読んでないからわかりませんけど。
ギャグ自体大したひねりも無く、笑いを求める人には向きませんが、
あまりに馬鹿馬鹿しいので見てて笑えます。
下ネタが非常に多いです、エロ系では無く排泄系の。
まぁ、懐かしいから読んでただけで今から集めようとは思いません。
下ネタで笑うのは小学生までですよね(排泄系は特に)。
一応アニメ化してるんかな。
OVAだけかな?
たぶん放送されてます。
主題歌はDir en greyの「I'll」。
一回聞いたけど、全然合ってないな、アニメと。


明日はワンピースとか読んじゃいそうだなぁ…。