24時間テレビ

嫌いです。
愛だの平和だの、嫌いですね。
見てて吐き気します、うざったい。
愛は地球を救う?
ハッ(鼻笑い)
人間の愛なんかいりませんよ。
むしろ人間がいらないんですよ、地球にとって。


AC(公共広告機構)のCMで砂浜のがありますが、
あのCM本当に怖いですよね。
消えるのは、砂浜だけじゃない、って奴。
その言葉と共に砂で出来た親子の人形も崩れるとか、もう怖すぎます。


環境破壊は駄目、とよく聞きますが、
それは自分自身、人間が死にたくないからでしょう。


なんかでっかい話になってきたのでこのあたりで止めときます。
環境とか人権とかその手の話はいろいろ思うことがあるんで。