夏の徒然日記

濃…

まぁ、もう夏も終わりですけどね。
妹が大阪へ遊びにいってきたらしいです、今日。
お土産はbaroqueの新曲でした。
Nutty a hermit.って曲です。
CDTVのオープニングテーマになったとかなってないとか。
UNDER-CDTVらしいです、調べてみたら。
なんでもCDTVの兄弟番組だとか。
まぁ、毎月変わるらしいんですけどね、OP。


で、聞いてみましたが、
やはりよくわからん歌詞で、歌い方もめちゃくちゃ。
でもそこが好きです。
PV入ってるDVDも付いてたので見てみました。
全然ヴィジュアル系じゃなくなってました…、そっちのがええけどね。
これで万人受けして、売れてくれたらうれしいです。


このバンド、なぜかドラムがいません。
妹の話では昔はちゃんとドラムもいたらしいのですが、
ドラムが記憶喪失になりぬけた、とか意味のわからんこと言うてます。


どっちかというと君が記憶喪失、と1人突っ込み。