犬屋さん

暇だったので犬夜叉を閲覧。
っていうかまだあったんだ、と驚愕してました。
OPが島谷ひとみの「ANGELUS-アンジェラス-」
前に聞いた覚えがあるのは私の記憶違いか?


実は私、島谷ひとみを初めて見た時、
「あー、hitomi名前変更したんやー」
とか穴があったら入りたいくらいの勘違いをしておりました。
全然違いますよね、びっくりするわ。
hitomiが曲を出すまでそのことに気づかなかったし。
あまり興味がない歌手(アイドル含む)の顔とか覚えませんよ。
いまだに長谷川京子の顔浮かばないし。
あまり興味がないことでも覚えておいた方がいいですね。


うちの妹なんて、
「なぁ、日本の大統領って誰?」
とか聞いてくる始末だし。
「ああ、大統領な。お前や、日本で一番賢いのはお前」
と答えておきました。


あっははー、やっぱりー?じゃねーよ、常識知らずが。