漫画購入過

NHKにようこそ!を購入しました。
ついに見つけたのです、うれしいなー。
早速家に帰宅(?)し、読。
わーい、ヲタネタまんさーい。


内容は、
他人とコミュニケーションをとるのがものすごく苦手な佐藤達広は、
大学を中退し、ひきこもりになる。
死にたいと思いながら、死ぬことができない彼は合法ドラッグに手を出す。
あっちの世界(妄想)で彼はあることに気づかされる。
「アニメなどを流してヲタ魂に火をつけ、人付き合いを苦手とさせる悪の秘密結社がいる!」と。
そう、その悪の秘密結社こと、
N(日本)H(ひきこもり)K(協会)なのだ、と。(注:本当は日本放送協会


と、まあこんな話です。
げんしけんのようなヲタネタではありません。
まぁ、こっちも読んでて楽しいんですがね。
私的には「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」のが面白かった。
まだ1巻しか出てません、早く続きが読みたいですけど、
少年エースって月刊だったよなぁ、確か。
気長に待つか。
今は彼岸島の続きも読みたいし。