やばい

このままでは意味のわからん、気持ち悪い日記になってしまうので、
隣にあった「適職ランキング」をやることにする。


ためすけさんの適職
1 教祖 89%
2 詩人 76%
3 起業家 72%




教祖!?




いや、教祖って、一体何なんでしょう?
オウム真理教の「あの人」みたいな役職ですか?


説明
決断力抜群のあなた。
教祖になれば、そのすばやい決断力をいかんなく発揮できます。
周囲の人には「いつもキマッてる教祖ためすけ」等と呼ばれ、
あなたはそのたびに白い歯を見せて笑います。



うわぁ…。
これ、全然あてになんないよ…。
決断力なんて、私には一番無縁の言葉ですよ。
ま、誕生日と血液型を入力するだけですし。
血液型占いとか星座占いとか信じない性質ですから。


ふむ、まだ見られる日記になったであろうか。