突撃!ポケットティッシュ持参隊!

一日に三日分も日記書くはめになろうとは…。
いや、別に毎日書く必要は無いんですよ?
でも、9月はなんだかがんばっちゃいます。
隣の日記はもう毎日毎日更新されてますし。
8月毎日更新計画は最後の三日で果ててしまいましたし。


今日は何したかな。
久しぶりにM○を起動しました。
Y藤に頼まれた音楽を○とすためです。
やましいゲームとか、アニメを○とすためじゃないですよ?
そこんとこ、勘違いしてもらっちゃぁ困るぜ?(誰


ポルノグラフィティのシスターとか、
ラルクsnow dropとかそのへんです。
Y藤も意外と普通なんですね。
まあ彼の持ってる漫画とか思考は、常軌を逸してますけど。
最近はサクラ大戦にはまってる模様です。
攻略サイト見ないでほとんど全員「やる気十分!」にするとか、すごいと思う。
私とか、金髪ねーちゃんと高飛車年増は、常に「やる気なし」でしたから。
どうしてか生意気ロリ娘と機械オタクの信頼度だけは高い。
いつも当り障りの無い選択肢を選んでるのに。


まあ、いいですよ。
所詮私はその程度のヲタだった、ってことで。
「頂点に君臨する者」としてしっかりしないとなぁ…。
とか自覚してみたり。