うんどーかい

本日は体育祭でした。
かなり、もう本音(と書いてマジと読む)でうれしいことに、
開会式がありませんでした。
内容もかなり短縮されて、私が出場する種目はすべてなくなりました。
学校終わったのも12時頃だったしね。


で、友人の誘いを断り、帰宅。
疲労がものすごかったので、3時間程昼寝。
目覚めて、ギルティをやってみたり。
ヴェノムとロボカイをプレイ。
30分もしない内に飽きる。


で、今は音楽聞きながら書いてます。
珍しくRIP SLYMEとか聞いてます。
たまにはラップもええやねー。


柴咲コウの新曲はあまり好きくないですね。
せかちゅーの主題歌の奴。
でも柴咲コウが好きなのでその辺はいいです。
ムースポッキーの柴咲コウ、良過ぎる…。
笑顔がいいね、うん。
そのCM見ると、
「ああ、ポッキー買わにゃなんねぇ」
とか思ってしまうし。


末期ですかね?