サタデーは基本的に暇

土曜日の授業は本当に楽です。
特に今日なんて、一時間目と二時間目は自習でしたし。
そして、英語のテスト、胴上げされた人の授業なので、
もう文句無しっすね。
で、そのまますぐ帰ったら良かったのですが、
何やら皆さん、明日の文化祭の準備とかで残ってらっしゃるじゃありませんか。
1人帰るのも忍びないので、手伝いもしないのに無駄に残ってみたり。
いや、たこ焼き機もってきたから何もやってないわけじゃないですけどね。


で、帰りに友人二名とBOOKOFFへ。
最近いつもこの二人とつるんでます。
何か居心地が良いわー。
会話は「ヲタ」か「受験」についてがほとんどですが。


BOOKOFFへ行っても私は何も買いません。
少女漫画の「赤ちゃんと僕」が10冊1000円で置いてました。
うぁ!!めっちゃ欲しいぜ!
とか思いましたが、他に欲しい物があるのでそこは我慢我慢。
シャイニング・ティアーズがごっつ欲しいんです。
最近シミュレーションRPGがめちゃめちゃやりたいので。
11月3日発売らしいですね、価格は6800円。金貯めないと。


家に帰ると時刻はすでに5時半前。
本当なら2時に帰ってるはずなのにー。
ま、早く帰ってもやること無いんですがね。
やること無いのでこんなに早く日記書いてます。