へいへいへいへい(ふてこく

7時からHEY!HEY!HEY!の生放送がやってたので見ました。
MAXかよ、なつかしーなー。
まぁ、ラルク出して欲しい、マジで。
MAXはいらないから、ラルクを。
お色気担当ですか?
そうですよね、漫画にも1つの作品に1人は必ず出てきますものね。
重要な役割ですよね、失礼しました。


でも、ラルクが出てきてHONEYを熱唱している姿が目に浮かぶのです。
あまり出演してないからかな?
そんなラルクが出ても、面白くないからかな?MAXのトークも微妙でしたけど。


モー娘のメンバーが2,3人くらいしかわかりませんでした。
しかも名前がわかる奴は二人。
もしやわからないのは俺だけ?
みんな知ってるものなの?
「お前はアニメ見すぎやねん」
ってまた言われてしまうのん?


ポルノグラフィティが二人になってることにびっくりしました。
っていうかメンバー少なっ。
今日のその時まで5人くらいのグループだと思ってたし。
穴があったら入りたいくらいの勘違いですよ。


と、まあ思ったことをくどくどと述べてみたり。
初めてHEY!HEY!HEY!を最初から見た気がする。