結局決めたのですよ

地元の田舎

昨日、親と相談した結果、結局総合情報学部に行くことにしました。
まあ、「システムマネジメント」「70%」というキーワードで、
親に検索をかけたところ、「ページが見つかりません」が出てきたわけですが(意味不明
なので、今日は昼から高槻に出かけました。
隣の、総合情報に行くと思われる友人と共に。
わかった事は定期代くらいですね。
それもネットで調べればわかりそうな事柄ですが。
大学までは行ってないので、雰囲気というものをつかむことすら出来ませんでしたし。
いちいち行く必要は無かったようです。


で、帰路中、ゲーセンに寄りました、もとい行きました。
ギルティ、カプエス2、カプジャム命名)を少々。
結果、惨敗。
バニオリは卑怯だと思うのですよー。
まあでも、使用できるだけでも相手を尊敬します。


さて、わかる人はほとんど居ないと思うので次に行きましょうかー。