くるくるまわってろ

家に帰って、昨日もらった音楽をCDRに焼く。
またアニソン率が増えてしまった…。
なんで堀江由衣の同じのが二曲もあるんだ!、と憤慨していると、
テレビサイズと通常サイズであるらしい。
なんだよ、テレビサイズって。
後は最遊記とか、魔法少女リリカルなのは、とか。


月蝕グランギニョルは結構好きだな。
アニメ「Avenger」の主題歌らしい。
全く知らんぞ、そんなアニメ。
復讐鬼、か。なんか、やったら暗そうなアニメですな。
スクライドガンダムSEEDも増えてしまった。
なんか、私がアニソン大好き人間みたいじゃないか。
そら、好きになるのもありますけど、アニソンが別段好きなわけじゃないぞ。


あ、でもCooRieは好き。
で、CooRieの素敵なところを友人に布教するため、聞かせたところ、
「何、このほっちゃんみたいな声」
って言われてしまった。
なんだ!みんなしてほっちゃんほっちゃん言いやがって!
正直、堀江由衣の声は印象に残らないんだよ!


ちなみに、私は声優には全く興味はありません、これ本当の話ですよ。