お金ほしい

これくらいの百合

今日はお小遣いの日です。
本当は明日なんですけど、明日は土曜日だから今日です。
よくわからん。


さて、現在財布には16000円入ってます。
蓄えは残り15000円、のはずです。
ま、こんなもんでしょう。
バイトもしないでぱっぱらぱっぱら使ってたら、
そら無くなりますわ。
明後日は日本橋に行くらしいです。
スパッツのゲームを売って、帰りにカラオケとか。
健全だ、日本橋じゃなければ。


11月26日に「NHKにようこそ!(2)」が発売されるようです。
これは絶対買いですね。
げんしけんと同じジャンルだけど、純ヲタネタじゃないところが、
まあ歯痒くもあり、面白くもあります。
私はどちらも好きですけどねー。